ベガスに旅行される際のお手伝いが少しでも出来ましたら嬉しく思います
この度、アメーバにブログを移動致しました

October 06, 2009

SAHARA SHOW (1)♪

c30278d6.jpg

SAHARA HOTELのSHOWの為
 
日本から予約して
参りました
このSAHARA SHOW…
 
二度目です

前回のSHOW
『コースターズ』『プラターズ』『ドリフターズ』
 
 
でしたが
今回は『コースターズ』『プラターズ』『マ−べレッツ』

全員で歌う
[♪Stand Up America]
↑(SHOW♪OriginalSong
 
 
…が聞きたくてウズウズ

1度目の時と
 
95%同じ内容のSTAGEでした笑

chara0128 at 06:06






















livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ