ベガスに旅行される際のお手伝いが少しでも出来ましたら嬉しく思います
この度、アメーバにブログを移動致しました

November 05, 2009

Grand Canyon(3)♪

eaf7f5f2.jpg
 

遊覧する飛行機は 
小型でした
搭乗前に
 
体重を量られました
…周りの方には解らない様に計って下さいました
そしてバランス良く(笑)
座る位置を決められました

始めは皆
 
カシャカシャ写真を撮っていましたが
クーラーがきかない機内と
あまりに続く広大な景色に飽きてきて
うとうと寝始めました

すると…わざと?なのか
一度だけ一気に急降下
全員飛び起きました笑



chara0128 at 05:05






















プロフィール

chara

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ