ベガスに旅行される際のお手伝いが少しでも出来ましたら嬉しく思います
この度、アメーバにブログを移動致しました

December 04, 2009

BELLAGIO 『O』♪

シルク ドュ ソレイユの
 
 
『O』
 
 
『O(オー)』 は
 
 
 
フランス語で『水』という意味です
足首までの深さ位の水のステージになったり
飛び込める深さの水のステージになったり
水が消えて
床のステージになったり


最前例の
 
 
ウェットシートでしたので
 
 
 
足がびっしょり濡れました
 
 
 
 
演技中に
 
観客にお花を渡すシーンがありますが
お花(ガーベラ)を頂きました
これはうれしかったですね

chara0128 at 04:44






















プロフィール

chara

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ