ベガスに旅行される際のお手伝いが少しでも出来ましたら嬉しく思います
この度、アメーバにブログを移動致しました

March 20, 2010

DRIVE〜♪

目的地が近くまでやってきました
 
 
 
前方の山まで走ります
 
 
 
 
 
ここまで来たらもう一本道
 
 
 
 
 
 
一番難しかったポイントは
 
 
この辺り↓
 
 
 
 
 
 
 
(サーカスサーカス)
(正面ストラトスフィア)
 
 
 
 
 
左折ポイントを見逃さないように
 
 
 
信号を凝視していましたが
 
 
 
 
 
正面の
ストラトスフィア
 
 
ホテル群の誘惑があり
 
 
 
 
見逃してしまいそうなポイントでした
 




chara0128 at 20:20






















プロフィール

chara

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ