ベガスに旅行される際のお手伝いが少しでも出来ましたら嬉しく思います
この度、アメーバにブログを移動致しました

October 29, 2010

SPICEMARKET♪

 
  
クレープ用の
フルーツソースもありましたが
 サラダと同様に汚なかったです↓
 
 
 
クレープを頼みたくても
シェフが居ないので
食べられませんでした
 
『COFFEE』をオーダーしましたが
コーヒースプーンが無く
テーブルや店内の
DESSERTコーナーを見渡しても
それらしき大きさのスプーンが無かったので
 
スパゲティーのスプーンで代用致しました
 
 
 
味もそうですが
サービスも悪かったです
  
ラスベガス旅行情報サイト
 
 



chara0128 at 19:19






















プロフィール

chara

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ