ベガスに旅行される際のお手伝いが少しでも出来ましたら嬉しく思います
この度、アメーバにブログを移動致しました

December 27, 2010

FashionShow&SDX♪

 
 
 
去年は無かった
ファッションショーモールが出来ていました
 
 
中には入りませんでしたが
H&Mの店舗も入っていました
 
 
 
ちょうど
ファッションショーの所に
 
 
ウィンへの連絡通路があったので
 
 
ウィンへ移動する事に致しました
 
 
通路から
ストラトスフィアも見えました↓
 
ちょうどデュース(バス)↑が来ました
 
 
デュースは各駅停車ですが
 
 
もう少し早く走るバス
『エース』改め→
『ゴールドライン』改め→
『SDX』です(笑)
 
 
2010年度だけでも
名前がこんなに変更になりましたので
 
 
今後も要注意ですね
 
 
2010年度の
ガイドブックに載っている
『エース』バスは
 
『SDX』の事になります
 
 
ラスベガス旅行情報サイトhttp://www.enjoy-usa.jp/lasvegas/
 
 


chara0128 at 07:07






















プロフィール

chara

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ