ベガスに旅行される際のお手伝いが少しでも出来ましたら嬉しく思います
この度、アメーバにブログを移動致しました

January 08, 2011

DUCE♪


初めてDUCEに乗ってみました

各駅停車のうえ停車時間も長いのでハッキリ言って遅かったです
SDXのほうが便利でした
そのかわりじっくり観光気分に浸れました
 
 
 
 

一階が混雑していると
2階も満員だろう…と思うのか
2階まで上がってくる方は少なかったです

『ベラッジオで下車しましたが噴水前は停車禁止なのでしょうか
ほとんどシティーセンター&コスモポリタンの場所で降ろされました
 
建設中なのに
オープンしてしまう所がアメリカ

chara0128 at 08:08






















プロフィール

chara

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ