ベガスに旅行される際のお手伝いが少しでも出来ましたら嬉しく思います
この度、アメーバにブログを移動致しました

January 16, 2011

CityCenter♪

シティーセンターを訪れました
 
まだ建設途中?…と思うほど閑散としていました
 
 
きっとこれから色々と増えていくのでしょうね
 
 
ブランドショップが数店舗入っているだけでした
 
 
こちら↓の『渦』の展示物は人気でした
 
下の穴にも渦が見えました

chara0128 at 16:16






















livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ