ベガスに旅行される際のお手伝いが少しでも出来ましたら嬉しく思います
この度、アメーバにブログを移動致しました

February 02, 2011

VIVA♡ELVIS♪

VIVA ELVIS
 
エルビスプレスリーの曲や映像に合わせて
 
 
シルクドゥソレイユの方々が
アクロバットを披露して下さるショーです
 
 
監獄ロックは必ずこの
牢のセットですよね
 
 
国際フォーラムで見た
プレスリーショーも
牢のセットでした
 
 
一番印象に残っているのは
 
1曲まるまる
トランポリンだった演目です↓
 
 
 
 
始めは面白くて見ていましたが
 
曲のサイズまるまる
ピョンピョン跳びはねるだけなので
 
 
次第に退屈し…
睡魔に襲われてしました
 
 
 
LASTは
プレスリーの覆面を被った人達が50人ほど登場しました
 
 
こちらの布↓が天井から降ってきたりもしました
 
完全に寝ていた事もあり(笑)
 
座った場所には布が降って来なかったので
 
 
諦めモードでいたら
 
この布をSTAFFさんが手渡しして下さいまして
寝ていた事を反省した瞬間でした
 
 
ラスベガス旅行情報サイトhttp://www.enjoy-usa.jp/lasvegas/
 


chara0128 at 22:22






















プロフィール

chara

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ