ベガスに旅行される際のお手伝いが少しでも出来ましたら嬉しく思います
この度、アメーバにブログを移動致しました

February 10, 2011

JEANPHILIPPE作品♪

チョコレートファウンテンがない
 
アリアの店舗は
 
 
その変わり?と言って良いのかわかりませんが
 
チョコレートで出来ているお花が見事でした
 
 
(全てチョコで出来ているそうです)
 
そして
ギフトコーナーには
 
素晴らしい作品がありました
 
チョコレートで出来た
ハイヒールです
 
ハイヒールの形があまりに美しく
 
見とれてしまいました




chara0128 at 10:10






















livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ