ベガスに旅行される際のお手伝いが少しでも出来ましたら嬉しく思います
この度、アメーバにブログを移動致しました

February 13, 2011

JEANPHILIPPEのCAKE♪

店内は 
 
サラダコーナーやパンのコーナーに続いて
 
ケーキのコーナーがありました
 
種類が沢山ありすぎて
 
迷いました
 
CAKEのコーナーから
二つCHOICEしてみました
 
 
エクレアと
 
 
 
チョコケーキです
(フォンダンショコラ風)
 
 
一口目は美味しかったのですが
 
二口目からは甘くて食べるのが辛かったです

紅茶を頼みましたが
お湯だけ渡されました
 
どうもTeaバッグを自分で選ばないといけなかった様ですが
 
場所がわからず少し困りました
 
Teaバッグをやっと見つけましたが
 
店員さんに急かされながら選んだので
 
 
HerbTeaを選んでしまいました
 
 
一口飲みましたが…
…駄目な味でした
 
RelaxTeaを選ぶ方はご注意を

chara0128 at 01:13






















プロフィール

chara

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ