ベガスに旅行される際のお手伝いが少しでも出来ましたら嬉しく思います
この度、アメーバにブログを移動致しました

March 08, 2011

MIX♪

Charaです
 
マンダレイベイ64階のレストラン
 
『MIX』に行きました
 
予約をしていたので
特別席のテラス席に座れました
 
テラス席からの眺めは
こちら↓
 
 
 
拡大すると…↓
 
 
凄い
 
 

 
 
64階なので
『THE HOTEL』のイルミネーションが目の前にありました
 
 
Serviceも一流で味も一流でした
 
ただ真っ暗すぎて料理があまり見えませんでした
 
 
オーダーしたメニューは
◇アスパラガスの温野菜
◇パパイヤ&蟹サラダ
◇お肉
 
 
メインはビーフシチューの様でした↓
 
鍋ごと出てきました
 
お肉はトロトロで美味しかったです
 
 
鍋の深さに対して
ナイフとフォークが長すぎたので
 
二回ほど『カチャン』と倒してしまう失敗をしましたが…
 
まぁ…お箸の国なもので
仕方ありませんね
 
 
パパイヤサラダがさっぱりしていて
本当に美味しかったです
 
 
パンも塩味で最高

chara0128 at 08:08






















livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ