ベガスに旅行される際のお手伝いが少しでも出来ましたら嬉しく思います
この度、アメーバにブログを移動致しました

May 27, 2011

PremiumOutletSOUTH♪

Las vegas Outlet
(現PremiumOutletSOUTH)へ
 
洋服のSizeが大きいので
合うSizeを探すのが大変でした
 
 
ショッピングの前に
フードコートで朝食を食べる事に
 
試食を勧めて下さる
お姉さんやお兄さんが
各店舗に居らっしゃいました
 
 
しかも
チキンカツ…などが出てくるので
結構な量を試食の段階で食べました
 
 
中華にしました
 
 
 
好きなメニューを3品選べたので
 
焼きそばや炒飯、野菜炒めや酢豚…等をオーダーしました
 
上に乗っている春巻は
お店のお兄さんからのサービス
 
99%『日本人?』と話し掛けられますが
 
一度だけ
『アニョハセヨ』と言われました
 
ラスベガス旅行情報サイトhttp://www.enjoy-usa.jp/lasvegas/
 



chara0128 at 07:07






















livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ