ベガスに旅行される際のお手伝いが少しでも出来ましたら嬉しく思います
この度、アメーバにブログを移動致しました

February 24, 2012

FREMONT ♪

が沈んだので
ショーが始まりました
(予定時間になっても
暗くない場合は
ショー開始が遅れます)
 
 
 
 
2007年に見た時は
スポンサーのCMがやたらと多い
ショーだった事を覚えています
その時の画像がこちら
 
 
 
 
音楽も知らない曲が流れていて
幾何学模様の様な映像を
見ました
 
それはそれで
楽しかったのですが
 
三年経ち
再び訪れてみましたら
格段にグレードアップしていました
  
 
こちら↓は
♪アメリカンパイのひとこま
 
 
 
まわりの人達は
口ずさんだり、ダンスしたり…
自由に楽しんでいました
 
  
こちら↓はクィーンの時のひとこま
 
 
アーケードに鍵盤
何処みていいかわからないくらい
巨大なスクリーンで
首が痛くなりそうでした
 
 
クィーンは
2曲がMIXされた構成になっていました
 
始まりと終わりは
あの足を踏み鳴らす名曲でしたよ
 
 
ウィ〜ウィル〜ウィ〜ウィル〜
 
ヾ(≧▼≦*)
 
みんなで足を踏み鳴らして
手を叩いて
どの回のショーより
クイーンが盛り上がっていたように思います
 



chara0128 at 04:44






















livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ