ベガスに旅行される際のお手伝いが少しでも出来ましたら嬉しく思います
この度、アメーバにブログを移動致しました

May 10, 2012

BarryManilow♪

アメーバにブログを移動いたしました
 

9487eba1.jpg


b1056abf.jpg
=^・_・^=
 
 BarryManilowを見ました
 
 
♪コパカバーナや
♪歌のおくりもの…
が有名です

 
演奏中にカメラで撮影しても
怒らない事でも有名です
 
 
幼少時の歌声(録音) も聞けました
 
 
 
ピアノをひきながら交代していく
曲芸の様なシーンがあるかと思うと
 
絵画が沢山並び
美術館にいる様な
厳かな気分にもなれたり…
 
 
知らない曲も沢山ありましたが
楽しめました
 
 
詳しくは
アメーバブログのほうに
書かせていただいております 



chara0128 at 00:00






















livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ