ベガスに旅行される際のお手伝いが少しでも出来ましたら嬉しく思います
この度、アメーバにブログを移動致しました

November 27, 2012

TIX4♪

 アメーバに移動しました
よろしくお願いいたします
 





TIX 4 TICKETを利用しました
 
 
ショーやレストランを
定価ではなく
 
割引き価格
もしくはサービス付き
購入出来るシステムです
 
 
行列ができていました
 
 
 
 
 
隣に
VIPラインがあり
 
 
VIPラインの客を
1人おきに優先していました
 
 
 
購入翌日の再購入は
列に並ばず
購入出来るシステムになっているようです
 
 
 
  
 



chara0128 at 07:07






















livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ