ベガスに旅行される際のお手伝いが少しでも出来ましたら嬉しく思います
この度、アメーバにブログを移動致しました

December 01, 2012

リオへ♪

 0f72365b.jpg
プラターズ&コースターズ&マーベレッツのショーを見るために
リオオールスイートに行きました
 
ショーの前に
フローズンヨーグルト
食べました
 
 
 
セルフのお店です
 
 
基本の味を選びます
 
『バニラヨーグルトにしよ〜う』
 
 
 
トッピングも選べます
 
 
 
 
 
 
 
$5ほどでした
美味しくておすすめです


chara0128 at 11:11






















livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ