ベガスに旅行される際のお手伝いが少しでも出来ましたら嬉しく思います
この度、アメーバにブログを移動致しました

August 22, 2013

♡PREMIUMOUTLET☆north♪

c8f1af16.jpg


6361387f.jpg


26fd52a6.jpg


 
ストリップからバスに乗り
PREMIUMOUTLET☆northへ
行きました
 
 
インフォメーションセンター
訪れますと
 
mapクーポンが貰えます
 
 
PREMIUMOUTLETは
日陰がほとんどありませんので
 
冷房はどのお店も
アイスボックス状態でした
 
 
灼熱冷凍
繰り返しますが
それもまた
夏場のVEGASの楽しみです
 
 
 
 
 
デイリークイーンスムージー
とても美味しかったです
 
詳しくは
アメーバブログのほうに
書かせていただいております
 
 
アメーバ移動致しました
   
ラスベガス旅行情報サイト
 
メガリゾートラスベガス
 



chara0128 at 22:22






















livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ