ベガスに旅行される際のお手伝いが少しでも出来ましたら嬉しく思います
この度、アメーバにブログを移動致しました

September 07, 2013

軽食♡♪

f2c17144.jpg
 
FREMONT HOTEL
 
チキンボール
チャイニーズコンボ
いただきました
 
コンボは
焼きそば野菜炒め
選びました
 




 ◆◇◆◇◆◇◆◇
 『Earl of Sandwich』は
お気に入り
 
 
ターキー
クランベリージャム入りでした
 
名前が 
ホリデーターキーに変わっていました
詳しくは
アメーバブログのほうに
書かせて頂いております
 
 
アメーバ移動致しました
   
 
ラスベガス旅行情報サイト
 
メガリゾートラスベガス
 



chara0128 at 07:07






















livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ