ベガスに旅行される際のお手伝いが少しでも出来ましたら嬉しく思います
この度、アメーバにブログを移動致しました

October 10, 2013

PREMIUM OUTLET SOUTH♪

ae453b77.jpg
プレミアムアウトレット
SOUTHへ行きました
 
 
 
COACHの店舗の位置
昨年と変わっていたり…
少し変化がみられました
 
 
 
メリーゴーランドの
赤い椅子↓は
車椅子専用になっておりました
 
 
NORTHと比べると
規模は小さいのですが
 
それでも
案内板が必要な広さです
 
 
 
SOUTHは
ストリップ中心部から
タクシーですと10
バス20分位です
 
 
アメーバ移動致しました
  
 
ラスベガス旅行情報サイト
 
メガリゾートラスベガス
 



chara0128 at 00:00






















livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ