ベガスに旅行される際のお手伝いが少しでも出来ましたら嬉しく思います
この度、アメーバにブログを移動致しました

November 27, 2013

The Forum Shops♪

dfde84ea.jpg

898e4cc7.jpg

1a0e9fa5.jpg


 
アメーバ移動致しました
 
◇◆◇◆◇◆◇
 
 The Forum Shopsは
ブランドショップ
沢山入っているモールです
 
 
 
 
こちら↓のお店に
マイク・タイソン氏が来店中でした
 
 
 
日本でも人気の
Victoria's Secret
若い女性で賑わっておりました
店員さん3人がかりで
濃いpinkのウエアの
Sサイズを
倉庫で探してもらいましたが
 
『あったわよ〜〜』と
ドーンと置かれたウエアは
薄いpinkでした
 
 
 
 
こちら↓の
Bettie Page
50'S風の洋服が
とても可愛かったのですが
サイズが大きく断念致しました…
 
 
 
 
 
ラスベガス旅行情報サイト
 
メガリゾートラスベガス



chara0128 at 07:07






















livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ