ベガスに旅行される際のお手伝いが少しでも出来ましたら嬉しく思います
この度、アメーバにブログを移動致しました

March 03, 2014

Ming's table♪

アメーバ移動致しました
 
◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
 
 
 
Ming's tableに行きました   
♡酢豚
♡炒飯
♡餡掛け焼そば(かなりの辛さです)
 
どのお料理も
美味しかったですよ
 
 
 
日本語で書かれたメニューも
ございました
 
辛いメニューには
唐辛子の絵が書かれています
 
 
 
  
 
ラスベガス旅行情報サイト
 
メガリゾートラスベガス



chara0128 at 03:33






















livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ