ベガスに旅行される際のお手伝いが少しでも出来ましたら嬉しく思います
この度、アメーバにブログを移動致しました

May 25, 2014

🍴GordonRamsayBurger♪

da902c8d.jpg

deeb6a7f.jpg
 

プラネットエントランス付近の
Gordon Ramsay Burgerに行きました
(右のお店です)
 
 
 
メニューは
タッチスライド式でした
 
いただいたメニューは
フレンチフライと
アメリカンバーガーと
ヘルズキッチンバーガー
 
 
 
詳しくは
アメーバのblogに
書かせていただきました
 
 
 
 
アメーバ移動致しました
  
 
メガリゾートラスベガス



chara0128 at 05:55






















livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ