ベガスに旅行される際のお手伝いが少しでも出来ましたら嬉しく思います
この度、アメーバにブログを移動致しました

May 30, 2014

♡EiffelTowerRestaurant♪

e46e7af6.jpg


0ff0fffe.jpg


eb10dc61.jpg


 
Parisの
EiffelTowerRestaurantに行きました
 
胡瓜のムース
サーモン
ポークソテー
野菜の何か(笑)
のスープ
ポテトフライ
 
 
 
チキンステーキ
リブステーキをいただきました
 
レストルームで
ある失敗をしてしまいました…
 
 
詳しくは
アメーバのblogのほうに
書かせていただきました
 
  
 
ラスベガス旅行情報サイト
 
メガリゾートラスベガス



chara0128 at 00:00






















livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ