ベガスに旅行される際のお手伝いが少しでも出来ましたら嬉しく思います
この度、アメーバにブログを移動致しました

December 11, 2014

Stratosphere♪

987c6439.jpg
VEGASblog移動致しました
 
 
久々にStratosphere
 
 
 
 
チョコミントシェイクが
とても美味しかったです
 
 
あっ
エクストリーム
 
 
他のアトラクション
バンジー
ビッグショット
インサニティー
アメーバのほうに
書かせていただいております
 
 
室内からの景色も美しいのですが
 
やはり
屋上展望台からの景色が最高です
STRIP方面↓
これぞVEGAS
\(^-^)/
 
ですが…
左下に新しく出来た建物
邪魔(すみません)でした
 
STRIPのネオンを
消してしまっていますよね
残念
 
 
ラスベガス旅行情報サイト
 
メガリゾートラスベガス



chara0128 at 11:11






















livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ